笹塚駅近のエステより新年のご挨拶
- 1月12日
- 読了時間: 2分

皆様、明けましておめでとうございます。
笹塚駅近のエステWellness Salon 命の洗濯より新年のご挨拶を申し上げます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Wellness Salon 命の洗濯がいよいよ始まりました。
お客様のこころにまで届く癒しのフェイシャルケアトリートメント
ITEC認定校で磨いた解剖生理学の知識や
スウェディッシュマッサージが少しずつ花開いています。
お店作りも焦らず、自分らしく進めていきますので、
どうぞ楽しみになさっていてください。
命の洗濯とは、
平生の苦労を忘れて、まるで生まれ変わったかのような体験をしていただくこと。
それがこれからの私が目指していくサービスです。
お客様が終わった後に感動する時間、そういうものを作っていきたい。
まだまだ修行が必要ですが、今年も一歩一歩進んでいこうと思います^^
2025年を振り返ると本当に色々なことがありました。
フランチャイズ組織からの卒業、一人でビジネスを組み立てる決意、
お店のテーマやコンセプトの基盤作り、撮影、ホームページ作成など、
昨年は新しいことや手放しの連続でした。
2025年は手放して、手放して、
本当に必要なものだけがひっそりと残り、
とっても静かな年末。
本当に必要なものは派手じゃなくて、静かでじんわりあったかい。
とっても素朴なもの。。。
そう気づけた一年でした。
12月末に、高校の同級生であり、
素晴らしい画家の庄島歩音さんの作品を購入させていただきました。
彼女は青森の自然から着想を得た柔らかな自然をそのまま絵に閉じ込める人で、
『小さくて強い』などをテーマにした小動物や名もない植物を
淡くて優しいタッチで描いています。
彼女の描いた作品が命の洗濯にもピッタリで、
また、元々のお店のテーマアートであった
クロード・モネとも重なるような感覚があり
(あとで歩音ちゃん本人に確認したところ、モネは大好きとのこと)
思い切って施術のお部屋に彼女の作品を入れ込みました。
生きている作家の絵の力強さよ・・・
花も虫も、そこに生きているのではないかと思うエネルギーを感じました。
部屋全体が温かくなり生命力に満ちた空間へ。
お店にいらした際には、絵画鑑賞もどうぞ。
それでは、2026年が
皆様にとって素晴らしい年となりますよう、笹塚から願っております。
Wellness Salon 命の洗濯 NORIKO

コメント